top of page
  • Q1. 他スクールに高いお金を費やして通いましたが、結局話せるようになりませんでした。話せるようになりますか?
    A1. Strawberry Fieldsは、リーズナブルな金額 かつ 質の高い スクールです。  私共と一緒に頑張ることで、必ず話せるようになります☆
  • Q2. 子供を通わせるにあたり、親の私は英語が苦手です。家庭学習の大切さは理解していますが、どうやってサポートしたらよいですか?
    A2. ご安心ください♪ 練習のやり方につきまして、レッスン後も状況に応じて、お子様にも親御様にもしっかり♪お電話やメールでもサポートいたします。 親御様が英語が苦手、という方もたくさんいらっしゃいます。お子様は必ず上達しますよ♪
  • Q3. 子供が発達障害です。以前、他スクールに通いました。でも、先生に経験がなく、子供が集中できなかったり、上手に言えないこと、なかなか覚えられないことを理解してもらえず、通学を断念しました。英語は習わせたいのですが、Strawberry Fieldsさんでは受け入れてもらえますか?
    A3. はい♪大丈夫です!! お子様それぞれの能力・特性に合わせアプローチできます。 当教室では、親御様と状況を共有しながら楽しく英語を習得できます☆ ご安心くださいね♪
  • Q4. ネイティブの先生とのレッスンが上達への近道だと思い、他スクールに通ったことがあります。でも、先生が何を言っているのかわからず、時間ばかり過ぎて、結局上達しませんでした...
    A4. まず、英会話習得に近道はありません。 基礎作り、そして日々の練習の積み重ねです。 当教室では、初級の生徒さんにはネイティブの先生と日本人の先生がつきます。 一方通行のレッスンではなく、生徒様に合わせて日本人講師がサポートをしています。 毎回のレッスンの中で、わからないところをそのままにせず、習得した上で次に進んでいくので安心です。 ネイティブ・日本人講師の両方がつくレッスンであっても、お月謝の金額は変わりません。
  • Q5. 他スクールは、講師がよく変わるので気に入らないのですが...
    A5. 当教室では講師が変わることはございません。 安心してご受講いただけます。
  • Q6. 他スクールで過去にプライベートレッスンを希望していたものの、金額が高すぎて、やむを得ずグループレッスンを受講しました。 多数の生徒が参加していたので、発言できる時間がとても少なかったんです...
    A6. 当教室は、プライベート・グループ共に、低料金に設定しています。ですが内容はとても充実しています。 当教室のグループレッスンは最大3人までなので 発言回数はグンと増え、確かな上達につながります♫
  • Q7. 他の生徒さんや先生に遠慮して、聞きたいことがその場で聞けなかった経験があります。分からないことを質問する時間や、レッスン時間以外のサポートはありますか?
    A7. 当教室では、分からない点はどんどん質問できる雰囲気作りも大切にしています♪ レッスン終了後、ご自宅に戻られてからでも、メール ・ お電話 ・ LINE からいつでも質問OK! ご自宅学習法も、しっかりサポートしています♪ 安心して下さいね
  • Q8. 【以前通っていた他スクールは発音の悪い日本人の先生でした。】 【ネイティブの先生でしたが、発音や間違いを指摘されることもなかったので、上達を感じられませんでした】
    A8. 当教室では、実際に外国人とお話をしたときに、 【自分の英語が通じた♪】という感覚を体感できます♪ ネイティブの先生による発音チェック・フォニックスの練習をしっかり確実に行います。 間違ったまま覚えてしまった発音やフレーズについても、丁寧に指導します。

さあ!!英会話力を上げるために
私達と一緒にスタートしましょう♪

無料体験レッスンで

Strawberry Fieldsのメソッドを
体験してみてくださいね♪

Q&A.png
bottom of page